SSブログ

ホットニュースどっとこむ

最新のニュースを書いています。

 

榮倉奈々 熱愛 フライデー [芸能]

スポンサーリンク




榮倉奈々 熱愛 フライデー


女優の榮倉奈々さんが熱愛発覚!!!!

発売中の写真週刊誌「フライデー」で報じられました!!

話題になっているお相手は、なんとフジテレビの社員みたいですね!!!!!
フライデー」には手つなぎデートやマンションに入る目撃情報が報じられています。


eikura1.jpg



フライデーでは筋肉質の男性と報道されたようですが、
筋肉マンがタイプなんでしょうか?


本当に榮倉奈々さんは話題が豊富ですよね?

ネットとかで「榮倉奈々」って検索すると、

榮倉奈々喫煙

熱愛岡田准一

熱愛水嶋ヒロ

熱愛長谷部誠

熱愛岡田将生


と数多くの男性との熱愛ワードなど数えきれないほど出てきますね!!

凄いですよねー!



今回の記事については榮倉奈々さんはこの相手の方は

「友達の一人」と公式に発表しました。

しかしこの相手が誰なのかという情報はまったくないですね。


飲み会帰りに、2人っきりのところをフライデーに狙われた可能性もありますから、
本当のところは分かりませんね~。



色んなことが報じられるっていうことはそれだけ注目されているとのことですね!


今後も色々活躍が期待される女優「榮倉奈々」さんですからフライデーももっと
狙ってくるでしょうね^^@


今後の活躍を期待したいですね!!




榮倉奈々さんのプロフィール

生年月日:1988年2月12日
身長:170cm
出身地:鹿児島県
血液型:A型
特技:三味線(藤本流準師範)、民謡(名取り)

2002年に渋谷「109」でスカウトされ、
ファッション誌「SEVENTEEN」の専属モデルとして活動。
2004年から女優活動を開始。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
系統連係方式

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。