SSブログ

ホットニュースどっとこむ

最新のニュースを書いています。

 

ロンドンハーツ 動画 7月16日 [ロンドンハーツ]

スポンサーリンク




ロンドンハーツ 動画 7月16日



2013年7月16日(火) 21:00 ~ 21:54でロンドンハーツが放送されました。


今回の放送で、

「ロンドンハーツ」の「知り合いから探しました!芸能界お似合いリスト」
「ロンドンハーツ」で

新企画「知り合いから探しました!芸能界お似合いリスト」企画が放送されました。


この新コーナーの内容は、

スタジオにいる10名の男女が、芸能界の知り合いの中から「あの人とお似合いじゃないかな?」という人を紹介し合うものでした。
知り合い同士で「誰かいい人いない?」などと言いながら知人を紹介し合うシチュエーションを芸能人同士でやってしまおう、という恋愛企画!



1人ずつ名前が呼ばれる中、彼らは「いったい自分にはどんな人が紹介されるのか」と、

ドキドキしながら発表を待つ。果たしてどんな人物の名前が挙がるのか。

そして1人も紹介されない、という悲劇に見舞われてしまうゲストはいるのか。


一番最初は千原ジュニアさんからでした。

以下の皆さんがジュニアさんに紹介!

陣内智則        ⇒ダレノガレ明美
益若つばさ       ⇒高橋メアリージュン
misono         ⇒藤井リナ
クワバタオハラ小原   ⇒観月ありさ
ドランクドラゴン塚地  ⇒水川あさみ
安田美佐子       ⇒澤ほまれ
オアシズ大久保     ⇒壇蜜
チュートリアル徳井   ⇒夏帆


ジュニアさんが最も紹介してほしいのは?⇒夏帆

2番手はドランクドラゴン塚地さん

以下の皆さんがドランクドラゴン塚地さんに紹介!


ジュニア         ⇒長澤まさみ
益若つばさ        ⇒手島優
クワバタオハラ小原    ⇒アップルパインみほ
チュートリアル徳井    ⇒大政じゅん
misono          ⇒南明奈


ドランクドラゴン・塚地さんが最も紹介してほしいのは?⇒手島優

なんとこの手島優さんは普段から、塚地さんのことが好きらしいですね。
手島優さんいわく、「太っているけど清潔観がある」



3番手は、オアシズ大久保さんでした。


以下の皆さんがオアシズ大久保さんに紹介!


ジュニア        ⇒大東駿介
安田美佐子       ⇒ノブコブ吉村
misono         ⇒前川こうき
クワバタオハラ小原   ⇒小柳友
有吉弘行        ⇒寺門ジモン



大久保佳代子さんが最も紹介してほしいのは?⇒小柳友


4番手は、益若つばささんでした。



ジュニア        ⇒ローバート山本
オアシズ大久保     ⇒鬼ヶ島アイアム野田



益若つばさが最も紹介してほしいのは?⇒ロバート・山本博



5番手は、チュートリアル徳井さんでした。



クワバタオハラ小原   ⇒横峯さくら
有吉弘行        ⇒紗栄子
オアシズ大久保     ⇒蒼井そら
ドランクドラゴン塚地  ⇒黒谷友香



チュートリアル・徳井さんが最も紹介してほしいのは?⇒黒谷友香



6番手はクワバタオハラ小原さんでした。

misono         ⇒AAA・浦田直也(アーティスト)
千原ジュニア      ⇒小出恵介(俳優)

クワバタオハラ・小原さんが最も紹介してほしいのは?⇒小出恵介



7番手は、安田美佐子さんでした。

大久保佳代子     ⇒成瀬善久(プロ野球選手)
陣内智則       ⇒赤星憲広(元プロ野球選手)
チュートリアル・徳井 ⇒野村祐輔(プロ野球選手)


安田美沙子さんが最も紹介してほしいのは?⇒赤星憲広



8番手はmisonoさんでした。


安田美沙子      ⇒武田修宏(元サッカー選手)
チュートリアル・徳井 ⇒EXILE・NESMITH(アーティスト)
有吉弘行       ⇒カラテカ・入江慎也(芸人)


笑いました!!有吉さんがカラテカの入江さんを選んだ理由が淳と同じタイプだから。

て言うのもmisonoさんはロンブー淳さんが好きなのです。
でも淳さんは、misonoさんが嫌いということで、

misonoさんが最も紹介してほしいのは?⇒カラテカ・入江慎也


ロンドンハーツネットムービー
http://www.youtube.com/user/londonhearts


9番手は、有吉弘行さんでした。


オアシズ大久保     ⇒ナナ(MAX)
ジュニア        ⇒馬場典子
益若つばさ       ⇒大石参月(モデル)
チュートリアル徳井   ⇒田中麗奈

有吉弘行さんが選んだのは、大石参月さんでした。

何と益若つばささん、有吉さんの元カノ知ってるんですよ~だって!
元カノはモデルさんで、この大石参月さんに似ているらしいと言うことまで
暴露していましたね。




10番手は、陣内智則さんでした。


ジュニア        ⇒麻木久仁子
クワバタオハラ小原   ⇒仁科仁美
チュートリアル徳井   ⇒仁科仁美
安田美佐子       ⇒木下ココ
有吉弘行        ⇒矢口真里


陣内智則さんが選んだのは、矢口真里さんでした。

世間ざわつかへん」には参りましたが。
もう一度舞台に上がって欲しいとの願望もこめてだそうです。




<出演者>
ロンドンブーツ1号2号
有吉弘行 / 陣内智則 / 千原ジュニア / ドランクドラゴン塚地 / チュートリアル徳井
オアシズ大久保 / クワバタオハラ小原 / 益若つばさ / misono / 安田美沙子



自分の身近でこんな企画をやってくれれば、絶対参加したい企画でした。
本当に面白かったですね?

またやって欲しいです。



先週のロンハーで淳さんにおもてなししていた一品



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
系統連係方式

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。