SSブログ

ホットニュースどっとこむ

最新のニュースを書いています。

 

矢口真里 現在 目撃 画像 [矢口真里]

スポンサーリンク




矢口真里 現在 目撃 画像


矢口真里さん(30)の自宅不倫&離婚騒動から、はや57日が経ちました。
依然、矢口真里さんは口を閉ざしたまま、メディアにも出てきませんね^^;


今現在、ドコに雲隠れをしているのか、また生きているのだろうか?

なんて思ったりします。


そんな現在“雲隠れ”を続ける矢口真里さんを『女性自身』が目撃したみたいです。

居場所は実家付近のようですね。




<以下女性自身から抜粋>

小雨が降る7月4日の午後3時前。都内にある矢口の実家から年配の女性が1人で出て来た。矢口の母親だ。

手にはバッグを下げている。娘への差し入れなのだろう。


近所の方いわく、

「お母さんはほぼ毎日、彼女の自宅へ行き、身のまわりの世話をしているみたいです。 でも、かなり憔悴しているようですね。先日も、取材に来たマスコミに激怒したお母さんが警察を呼び、大騒ぎになっていました」



いつもは実家から歩いて矢口のマンションへ入っていく母親だが、この日は違った。

住宅街の細い路地を歩き回りながら、何度も足を止めては振り返るという異常なまでの警戒モード。

そして、自宅とは別方向へと去って行った。



そして5分後。タイミングを見計らったかのように、マンションへ1台のコンパクトカーが滑り込んでくる。

助手席には、先ほどの母親が。

運転していたのは矢口の父親。

周囲に人がいないことを確認し、合流したようだ。





車がエントランス前に停車すること数十秒。突然、マンションから矢口真里が! 
43日ぶりに姿を見せた彼女は、ストローハットを目深にかぶりロングスカートをなびかせ猛ダッシュで出てくる。
うつむいた表情には、彼女特有の明るさが消えていた。
後部座席に乗り込むと、車は都心とは逆方向へ猛発進していった――。



騒動発覚の前日に矢口からメールをもらったという友人の小森純(27)は、彼女の様子についてこう話す。
「彼女も自粛中ですが、正直、元気ないですよ。私は『頑張りなよ!』と励ますぐらいで、あとは彼女本人が立ち直ってくれるのを待つしかありません。
でも、これからもずっとこのままというのは、友人として辛いですね……」



2時間後、車が戻ってくると、彼女は再び猛ダッシュで中へと入っていく。
すっかり激変してしまった彼女の姿が、その暗く孤独な日々の辛さを物語っていた。

<以上女性自身から抜粋>



yaguti.jpg




5月22日のネット放送収録を最後に、雲隠れを続けていますが、

この間、「体調不良」を理由に次々と番組降板に追い込まれ、

「“間男”梅田賢三とホテルを転々としている」

「実家で引きこもり生活をしている」



と各メディア、2CH等で情報は錯綜しています。



芸能界引退も囁かれておりますが、そこで浮上したのが8月3日から放送される「27時間テレビ」(フジテレビ)での電撃復帰するという噂。



「毎年、27時間テレビの深夜帯に放送する『さんま・中居の今夜も眠れない』のコーナーに出演するのでは、
という話が浮上しています。


今回の騒動をさんまにイジってもらえば不倫騒動も笑いに変えることができ、悪いイメージも払拭出来るのでは。



このコーナーの中には、『ラブメイト』という、さんまが会いたい素人や芸能人の名前をランキング形式で紹介し、
芸能人は本人がナマで出演したり、出演できない場合は電話で話すというのがある。



そこに矢口の名前を入れて、『自宅に行ってクロゼットに隠れたいわ~』とでも言えばネタとして成立するし、
声だけの出演なら矢口もハードルが低いという事です。


その時、アドバルーン的に視聴者の反応を見ることもできるのではないか」とテレビ局関係者も話をしております。


矢口は「8月上旬に記者会見を開く」との話もあり、
その“前哨戦”として「27時間テレビ」は絶好のタイミングだと思います。


早く元気な姿をまた見たいですね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
系統連係方式

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。