SSブログ

ホットニュースどっとこむ

最新のニュースを書いています。

 

ONE OK ROCK taka 英語 発音 [芸能]

スポンサーリンク




ONE OK ROCK taka 英語 発音

あの人気ロックバンド「ONE OK ROCK」のボーカルTakaさんに熱愛報道!!!

知らない方がいるかも知れないのでONE OK ROCK takaさんについて調べてみました。

<Taka>
森田 貴寛、1988年4月17日生まれ
歌手の森進一・森昌子夫妻の長男。
弟はMY FIRST STORYのボーカル森内寛樹。

2003年9月、男性アイドルグループ・NEWSのメンバーに選出されて芸能界デビュー。

2003年12月、「受験のために学業に専念する」という理由で活動を休止。
その後、ジャニーズ事務所を自主退社した。

2005年、ONE OK ROCKに加入。
加入後はインディーズでの活動を続け、2006年、ONE OK ROCKのボーカルとして芸能事務所アミューズと契約。
同年7月26日にインディーズから再CDデビュー。




taka.jpg




<ONE OK ROCK takaの特徴>
身長は少し低めで小柄
少し前まで髪に赤メッシュを入れていたのが特徴だったが
現在は黒髪でパーマをかけている。
左手首のタトゥーは有名だが
実は右肩にも太陽のマークと英語の文字のタトゥーが入っている。



<ONE OK ROCK taka 歌唱力>
英語の歌詞の歌もたくさん出しており
その英語力は評判がとてもいいのは
昔アメリカンスクールに行っていた経験が
ある事からといわれています。
歌唱力は抜群でさすが親があの二人
歌唱力は他のジュニアと比べ圧倒的でした。



<ONE OK ROCK takaの仲のいい芸能人>
韓国のミュージシャンFTISLANDのヴォーカル イ・ホンギさん
日本と韓国をで活動する仲でtakaさんと知り合い
仲良くなったそうです(*^o^*)


日本の俳優 佐藤健さん
メディアで好きなアーティストは?と聞かれると
必ずワンオクと応えるほどのワンオクファンみたいで
プライベートでもとても仲がいいお二人です。



そのスクープされたお相手は、人気アイドルグループNMB48の山本彩さんだそうだ。



その一部で報じられた件について山本彩さんは、

ロックバンドONE OK ROCKのボーカルTakaとの熱愛報道について、自身のGoogle+上で否定しましたね。



山本彩さんと「ONE OK ROCK」のボーカルTakaさんの熱愛は、日刊サイゾーが報じました。


報道について「ニュース見てびっくり」と切り出した山本彩さんは、


「はっきり言いますが 無いですよ!!!!!」と完全否定しました。



one ok rockさんもtakaさんも実際、お会いした事も無ければ話した事もありません」と語っています。

「繋がりが無いので何でこんな事が書かれたのか・・・」と。




また報道への反応に「茶化す様なコメントもあって 残念ですが」と困惑した様子の山本彩さん。

一方で、「私も少し有名になったと言う事かな」と努めて明るくつづると、

ファンを安心させるように「皆さんに誤解されたく無いので言っておきます(`_´)ゞ お騒がせしてすいません」と謝罪した。



スタッフからは、報道についてスルーしようと言われていた山本彩さんですが、

「一回承諾したけど、やっぱりスルー出来なかった」と語っています。


「スタッフさんすいません( ̄O ̄;)私には今が大事です(^-^)」と決意をつづっています。

一方のロックバンドONE OK ROCKのボーカルTakaさんはまだコメントを出していないようですね。






山本 彩(やまもと さやか)1993年7月14日生まれ
日本のアイドルであり、女性アイドルグループNMB48のチームNのメンバー。
同チームでキャプテンを務める。
大阪府出身。KYORAKU吉本.ホールディングス所属。
ガールズバンド「MAD CATZ」の元メンバー。



yamamoto.jpg





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
系統連係方式

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。