SSブログ

ホットニュースどっとこむ

最新のニュースを書いています。

 

安堂ロイドあまちゃん能年がキムタクとの共演拒否 [芸能]

スポンサーリンク




安堂ロイドあまちゃん能年がキムタクとの共演拒否


 今年一番の人気ドラマ「半沢直樹」(TBS系)が“超”高視聴率のうちに終わったが、


心配されるのが同じ日曜午後9時枠で10月スタートする。



SMAP木村拓哉(40)主演ドラマ「安堂ロイド~A.I.knowsLOVE?~」だ。


痛いドラマタイトル、お粗末過ぎるストーリー…。不安材料は他にもある。


先週で終わったNHK人気朝ドラ「あまちゃん」のヒロイン能年玲奈(20)に、なんと共演オファーを断られていたというのだ。



「半沢直樹」の高視聴率効果で、TBSはウハウハだ。


8月の平均視聴率ではゴールデン(午後7~10時)とプライム(午後7~11時)時間帯でフジを上回り、民放3位に躍り出た。


局関係者は「久々の明るい話題で社内も活気が出てきた。


最終回も40%超えしたし、9月もフジを超える可能性はあるだろう」と声を弾ませる。


ただ「半沢直樹」が終わったこの枠は10月以降、相当の苦戦が予想される。


「高視聴率ドラマと同じ枠は非常に難しい。それだけに今回は、高視聴率を期待して“あまちゃん”に出演をオファーしたんだが断られた。

それで局内でも『やっぱり無理か…』というムードが漂ってる」と局関係者。


TBSが能年にオファーを出したのは、主役・木村の妹役だった。


もし実現したら「『あまちゃん』終了後、初の仕事がキムタクとの共演」となり、大きな話題になるのは間違いなかったが、

能年サイドから、まさかの共演拒否を食らったという。(後略)

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/188351/


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
系統連係方式

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。